sleepyforest
?斬り源?波乱万丈?奮闘記?
メイポの活動 ブログです。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : -
2009-09-14-Mon
?決意?
Trackback 0  Comment 37
-New-New-


honnte



        『第二回 斬りホンテ』

           ?Our Second challenge Honte in shadow?

日時 9月20日(日) 2:00?(19日深夜26時)予定  1時にリプレ集合
                    ー戦闘員募集ー

★5PT予定

★斬り 19名

★DK様 5名

★聖魔様 6名


※尚、中止にする場合も御座いますがご了承ください。
参加希望者は職、LV添えてコメントを宜しくお願いいたします。
※斬りの方は、ホンテ戦闘時HP数、煙幕を記入をお願いします。

         ?決意して挑むべし?


?第一回ホンテを終えて?

第一声
『みんな?ありがとう?』
この言葉しかみつかりませんね;;

相棒のヌトちゃんをはじめ、DK様、聖魔様、拳様、そして斬りのみなさん
第一回斬りホンテを無事に開催できたことを、心より感謝いたします。
そして、
私の未熟な主催、指揮をお詫び申し上げます。


前回結果&メンバー表は相棒のブログでw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なるようになるさっ♪

次回展望は続きに?


あなたの心に私からのプレゼントは届きましたか???


きっと。。。。。


きっと。。。。。




届いてると思うんだよね。。。。。。



                         ?『決意』?という言葉が届いたかな??
つづきを表示
Copyright © 2009 ?斬り源?波乱万丈?奮闘記?. all rights reserved.
