sleepyforest
?斬り源?波乱万丈?奮闘記?
メイポの活動 ブログです。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : -
2009-09-27-Sun
?時間?
Trackback 0  Comment 13
なぜ?何のために?


今回のホンテも封鎖というやるせない悲しい結果に終わってしまった。。。。。
土曜日の深夜 30人からの大切な刻を私の未熟な主催で奪ってしまいました;;

ただ

『申し訳ない』と言う言葉しかみつからない。。。。。



私のやっている事が間違っているのか??



nuto.jpg

源メーター やる気度■■■■■■■■■■



昨日?ヌトちゃんからの内緒

ヌトー 『源さん ちょっと話しよう?』
源メーター やる気度■■■■■■■■■■
(きたな。。



源 『うん。。』



という事でフリマにて



ヌトー『また!封鎖されたんだって??』
源メーター やる気度■■■■■■■■■
(きたよ?きたよ?



源 『ああ?封鎖されたよ;;』



ヌトー 『そっかー』
(DE! DE!! DEすよ?♪



源 『やめようってか??』
源メーター やる気度■■■■■■■■■■
(だよな?だよな?二回連続閉鎖だもんな;;
『やめようか?』『そうしようか?』って言われるよな;;



ドキドキ





ドキドキ





ドキドキ







ヌトー 『まさかw』
源メーター やる気度■■■■■■■■■■
(えっ?????


正直、ここまでか。。。。。。って気持ちでした。

このまま継続しても閉鎖されるんじゃなー
みんなに迷惑かけるしなー

土曜の深夜、この企画の為に何人もの人間が
眠い目をこすり、予定を変えたりしてくれているのだから
開催→閉鎖では、
『なんだよ?』
『またかよ?』
ってなってしまいますし、、、、、、





Aちゃんから内緒



Aちゃん 『源さん 今日のホンテの事知ってますか??』



源 『え?なんかあったの??』



Aちゃん 『封鎖ですよ!!』



源 『えええええええええええええええ』



Aちゃん 『2つのホンテが閉鎖で潰されましたよ!』
源メーター やる気度■■■■■■■■■■
(なぜだ?



源 『まじっすか。。。。。。』


てな訳で3人でお話



Aちゃん 『斬りホンテだけではなく他も被害がでました!!』



源 『。。。。。。。。。。』



Aちゃん 『源さんが暴走するんじゃないかと心配で内緒してみましたb』
源メーター やる気度■■■■■■■■■■



源 『うう;; ありがとう』
(心配してくれてる人もいるんだなー



ここで止めたら男じゃーないなーww
(引けなくなっちゃったじゃないか?w



源 『やれるだけやってみますか???』



ヌトー 『そうだね?かんばろうよ?』
源メーター やる気度■■■■■■■■■■



Aちゃん 『がんばりましょう!!応援しますよ?!!』
源メーター やる気度■■■■■■■■■

押してみろってw
↓↓↓↓↓↓



「源??」じゃあなかったw

「ケ?ン」だった;;wwwwwwwwwwww






源メーター やる気度■■■■■■■■■■

                         継続じゃーーーーー!!







最後に皆さんに!!
↓↓↓↓↓↓↓



初めて振ったバットに、ボールは当たったか?

初めて乗った自転車は前に進んだか?

違うよな??。

こけて傷だらけになりながらあきらめずに続け、ついにお前たちは自転車に乗れるようになり、

ヒットを打てるようになった。

(他のことも)一緒やろ。


きっと。。。



きっと。。。。。



?時間?が解決してくれるさ!




さて




がんばろーっと


Copyright © 2009 ?斬り源?波乱万丈?奮闘記?. all rights reserved.
