sleepyforest
?斬り源?波乱万丈?奮闘記?
メイポの活動 ブログです。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : -
2009-10-05-Mon
?感動?
Trackback 0  Comment 22
10月3日26時?ホーンテイル洞窟内 29人の仲間の中に見知らぬ一人の男が入ってきた。。。。。

4回目の開催だったが実質、戦えたのは一回、二回封鎖という結果だったので、

(また 封鎖か・・・・・・・・と頭をよぎった・・・・・・

男は29人が見守る中、こう言った

男 「封鎖されてなくて良かったですねーこれで今日はできますねw」

源 「。。。。。。。。。。」
(言葉がしばらくみつからなかった;;


源 「誰ですか??」


男 「〇。ん○ーです!!」
(えっ!


?ホンテ開始6時間前?

「源さーん!!看板が。。。。。。。」
と内緒

慌てて見に行くと。。。。
(アララ;;

落ちてるじゃないかーーーーーーーーーーーー

(なんで??

昼間のホンテで事件があったらしくMPKされたとの情報
(ホンテの看板全部ね;;

毎回看板を出してくれているヌトちゃんは放置したままお出かけ。。。。
私も1pcの為、看板を出してしまったら身動きとれなくなってしまう。
(いや?参ったなー
そこに
救世主Aちゃん登場v

「源さーん!私、看板?出せますよーーー」
(ふーなんとかなりそうだな(汗;


やっとの思いで看板立てられたなーっと思った矢先
ふと ポータルの所を見ると

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桜サーバーの有名人が看板立てる場所を6周年記念で良く見かけたケーキのモンスターを
続々と放出してるではありませんかーーーーーーーーー

辺り一面 ケーキだらけww

(また今日もひと波乱ありそうだなー!!

しばらくすると有名人は立ち去った。。。。。。。。。

そして 再び看板を出す場所を探しているとAちゃんのところに内緒が

「ここ看板だせるよー!!」
と教えてくれたらしい;;
(誰なんだ??

そして3人で会話することに。。。。。。。

「二週連続で封鎖残念でしたね?;;」
と彼は私に言ってきた。。。

「え?ご存知なんですか?」
私は答えた?

「はい!斬りホンテ応援してますから?www」

「ううう;;ありがとう?」






そう




男は某ホンテの主催さんだったんです!!!!

わざわざ 私たちのホンテができるかどうか現地まで駆けつけてくれたのです。



私は胸が熱くなりました;;
ゲームとはいえ、応援してくださる方が沢山いるんだなーって思うと;;

もう 

戦えるだけでいいやー

倒せなくてもいいやーー

って

私を含め29人、そう思ってたことだと思います!!

そして

第4回斬りホンテは開催された!!
↓↓↓↓↓↓
xマゴットxさんブログ参照



















わっしょ?い!!  撃破ーーーーーーーーーーーー


この場を借りて
斬りホンテに参加してくれた皆様、そして沢山の主催さんからの応援
心から感謝します!!



そして





これからも



共に歩き 共に探し 

共に笑い 共に誓い

共に感じ 共に選び 

共に泣き 共に背負い

共に抱き 共に迷い

共に築き 共に願い



共に?感動?を。。。。。。。。








よし みとけww
↓↓↓↓↓↓↓
つづきを表示
Copyright © 2009 ?斬り源?波乱万丈?奮闘記?. all rights reserved.
