• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
sleepyforest
?斬り源?波乱万丈?奮闘記?
メイポの活動 ブログです。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : -
2009-07-01-Wed
?開幕?
Trackback 0  Comment 5
『・・・・・ガチャガチャ』
ドアを開け廊下を歩く俺。。。。
ふと向かった先はノートパソコンの前・・・・


1976年02月10日生まれの33歳独身w

毎日、毎日何の変化もなく、だだ時だけ過ぎていく私であった。。。。
何の目標もなく、希望もなく、朝が来て夜がきてまた朝。

そんな時、友達が
『源?このゲームやってみな?おもしろいからw』



『オイオイ 33にもなってゲーム?やるわけないだろwwwwwww』

ファミリーコンピューター世代の私ですが、ゲームというゲームにはまったことない私
みんなドラゴンクエストを必死こいて遊んで時、私はと言いますと。。。。


『源??またこんなに汚してきてーーーー洗濯大変なんだからねーーー』
と 
オカンに怒られる始末であった。



『まあ やってみなよ』

『ううん。。。。。。。』
まあ 暇だしやってみるか。。。。。。



『なあ おもしろいだろ??』



『。。。。。。。。。。。。』



1時間。。。。。。




2時間。。。。。。。

『ねねーここはどうやるん??』



『ねねーーーそこはどうやっていくのーーー』



『ねねーーその武器は?????』


ねねーマン参上wwwww




終わってみれば6時間wwwwwwwwwwwww


『なあ?おもしろいだろ???』







心の底から思ったさ

何の迷いもなく答えたさぁ?


『おもしれーーーーーこのゲームwwwwww』



そんな私とメイプルストーリー出会い


そして 



開幕なのであった。。。。。。。。。
« ?欲望? | HOME |

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
こんこん
MONMOON | URL | 2009-07-01-Wed 20:11 [EDIT]
ブログ開設おめー
今後ともよろしくお願いしますー
ちゃこ | URL | 2009-07-02-Thu 08:05 [EDIT]
ブログスタート(*゚▽゚)/゚・:*【オメデト】*:・゚\(゚▽゚*)
無事にできてよかったw
またいつでも受け付けますんで^^

これから楽しみにしてまぁす゚.+(・∀・)+゚.
きだよん | URL | 2009-07-02-Thu 17:32 [EDIT]
開設おめでとうー♪
これから更新楽しみにしてます。

byきだよん
ヌトー | URL | 2009-07-02-Thu 17:36 [EDIT]
開設おめーw
毎日更新縛りでがんば!
CaZuHa | URL | 2009-09-18-Fri 08:07 [EDIT]
早速来ちゃいました^^
ワタシも最初はそうでしたね~~
周りには全然メイポの人居ないですけど;;

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ?斬り源?波乱万丈?奮闘記?. all rights reserved.
