• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
sleepyforest
?斬り源?波乱万丈?奮闘記?
メイポの活動 ブログです。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : -
2009-09-22-Tue
?教訓?
Trackback 0  Comment 32
ほんて


        『第三回 斬りホンテ』

           ?Our third challenge Honte in shadow?

日時 9月27日(日) 2:00?(26日深夜26時)予定  1時にリプレ集合
                    ー戦闘員募集ー

★5PT予定

★斬り 19名

★DK様 5名

★聖魔様 6名


※尚、中止にする場合も御座いますがご了承ください。
参加希望者は職、LV添えてコメントを宜しくお願いいたします。
※斬りの方は、ホンテ戦闘時HP数、煙幕を記入をお願いします。

 ?第二回ホンテを終えて?

第一声
『みんな?すいません?』
この言葉しかみつかりませんね;;

封鎖って形になってしまって。。。。。。。

相棒のヌトちゃんをはじめ、DK様、聖魔様、拳様、そして斬りのみなさん
第二回斬りホンテを参加を、心より感謝いたします。
そして、
私の未熟な主催、指揮をお詫び申し上げます。

       人は何度やりそこなっても、

      「もういっぺん」の勇気を失わなければ、
     
        かならずものになる。


                                              松下幸之助



参加者表は追記に?
↓↓↓↓↓↓
斬り

派羅 様
チムりんりん様
れの 様
月華の召使様
まると様
ちひろdayo様
玄時雨様
ピコベビー様
設定四様
揺月様
マルカトーレ様
大好きだよん様



DK&拳

おさぼりくん様
まみちゅちゅ様

蒼龍ノ極 様
我は暇也様
絵歩様
さぶりぃ様
虎さんじ様
ぱんだ様
もぁo様
あい様


聖魔

ほうじゅ桜 様
きなこ様
ichigoりんご様
ソキ様
癒華様
ひだまりの様
亜弥呼様





万が一の時の為の皆様

政次郎様
モグモグ様












Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
おさぼりくん | URL | 2009-09-22-Tue 02:34 [EDIT]
参加しますーv
偽斬167LV MH19 RF1 WB11
また祝杯のお酒を買っておきますねー
この前の呑んじゃった;
派羅 | URL | 2009-09-22-Tue 02:52 [EDIT]
2get!

181になってると思われる斬り
HP5k MH19 煙26 ベノム・ショーダウンMAX
今度こそ頑張りたいと思います~
消化不良だったので気合も持ち越し!
爽やん | URL | 2009-09-22-Tue 02:53 [EDIT]
LV171 MH20 煙幕30 HP5200

今度こそは初参加したいと思います^q^
チムりんりん | URL | 2009-09-22-Tue 03:07 [EDIT]
参加希望しまw

Lv170 HP5.1k MH19 煙26

会社のみはいってるんで、テンション高めかも?w
れの | URL | 2009-09-22-Tue 06:50 [EDIT]
4時半落ちなんでまた欠員発生時の補充要員として待機しときますゎー・w・

まぁ前回はしょうがないですよ!
今度こそ撃破してね!

Lv:168
HP:4700ちょい
職:クマ
屁:30
MH:20
蒼龍ノ極 | URL | 2009-09-22-Tue 09:17 [EDIT]
前回ゎ残念でしたね;;

今回ゎ参加させていただきます^^

DKで参加時に163レベぐらいです^^

よろしくお願いします^^
まると | URL | 2009-09-22-Tue 12:03 [EDIT]
今回は不参加でお願いします

肝心なときに必ず居ないまるとですので、今回で撃破される気がしてなりません。・・・初撃破の瞬間に立ち会いたかったなあorz
DK様&聖魔様&斬りの皆様頑張って下さい
政次郎 | URL | 2009-09-22-Tue 12:56 [EDIT]
NAME : 卍政次郎卍

Lv : 179

職 : ナイトロード

HP : 5300

スキル : TT30 MH19 かっこよさ200 やる気200


遠距離PTを作る場合、お声を掛けて頂けると嬉しいです。
参加参加!
ほうじゅ桜 | URL | 2009-09-22-Tue 15:28 [EDIT]
現在158聖魔リザ4
当日160聖魔リザ10になってる予定。
三度目の正直!でがんばりませう!
参加ー参加ー!
我は暇也 | URL | 2009-09-22-Tue 19:16 [EDIT]
行きますよ!!
全力で!!!

Lv158
DK
我は暇也
絵歩 | URL | 2009-09-22-Tue 23:11 [EDIT]
お声かけていただきありがとうございます。

自分が入ることによって、他の方の枠を飛ばしたくないので他の方優先でお願いします。

199DK、196聖どちらでも構いません。

よろしくお願いします。
ソキ | URL | 2009-09-23-Wed 01:08 [EDIT]
おそらく親ゎ寝ると思うので参加しまっす!

Lv?変わりません^^

156聖 リザ10 無駄にインテンション1
さぶりぃ | URL | 2009-09-23-Wed 15:34 [EDIT]
DKの枠に空きがあればぁお願いします^ω^b
150DKです
なんとかぁ151にはぁなっていたいな・・・w
爽やん | URL | 2009-09-23-Wed 21:39 [EDIT]
バグのせいでアカウント停止にされますた('A
ってことでしばらく参加できません><
皆様がんばです!
月華の召使 | URL | 2009-09-24-Thu 01:25 [EDIT]
前回参加できなかったので参加したいですー^^

月華の召使 Lv152 斬り HP4200 MH10 煙10
ヌトー | URL | 2009-09-24-Thu 02:13 [EDIT]
ちょっと用事あるので不参加ですー
めっちゃ行きたいんですけどね(

ホンテ撃破がんばw
俺は女の子撃破を頑張ってきます←
看板は放置ですが頑張ります\(^o^)/

新たな斬りの歴史を作ってきてください!

準備等はちゃんと手伝います(キリっ
まると | URL | 2009-09-24-Thu 11:12 [EDIT]
折衝の結果参加できそうです。まだ斬り枠が余っていたらねじ込んで下さいませ。

まると 151Lv HP4.1k フェイク9 煙幕1

斬りホンテメンバーでインテンション習得してない人が集まって、みんなでクエ完遂しちゃうという企画を立ち上げたら面白いと思った。
きなこ | URL | 2009-09-24-Thu 20:47 [EDIT]
前回ゎ残念デシタ ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━いデス
そして時間完全にまちがてました・゜・(PД`q。)・゜・
天然はいってます

145聖 リザMAX きなこ
参加希望でお願いします∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
亜弥呼 | URL | 2009-09-24-Thu 22:56 [EDIT]
第三回開催おめでとうございます!
 
職場の引越しで土曜出勤のため、多分へろへろです。。(´;ω;)つ【欠席届】
でもすごく聖魔さん足りない時はお声かけください@@

近々サブがインテンションを取りにいくので
欠片集めしたいーという方いましたら、こちらも気軽にどうぞです~(此方2名)
ちひろdayo | URL | 2009-09-25-Fri 00:05 [EDIT]
LEVEL 163
HP 4300
MH 19
煙幕1
インテンション1
斬り歴5年目
よろしくお願いします
玄時雨 | URL | 2009-09-25-Fri 00:11 [EDIT]
玄時雨ですw
今回も参加希望します~

LV176 HP4800 煙幕30

次こそは撃退ですよね!
ピコベビー | URL | 2009-09-25-Fri 01:40 [EDIT]
今回も参加しまーす!
Lv.150 HP4500 煙幕20

今度こそ撃破したいですね!
揺月 | URL | 2009-09-25-Fri 16:08 [EDIT]
今回も参加でよろしくお願いします。

揺月 Lv167 斬り
HP4.4k 煙幕30 MH19

今度こそ撃破までいきたいですね!
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-09-26-Sat 03:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まみちゅちゅ | URL | 2009-09-26-Sat 04:45 [EDIT]
参加しますー☆
バイパー157Lv
MH・0
タイムリーフ・1
WB・4
。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。ですw
モグモグ | URL | 2009-09-26-Sat 04:46 [EDIT]
NL 181LVですw
よろしくお願いしますw
マルカトーレ | URL | 2009-09-26-Sat 05:18 [EDIT]
ニンニン145 けむたいの1
HPは4,5k 生きたいです。どうしても
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-09-26-Sat 07:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もぁo | URL | 2009-09-26-Sat 11:23 [EDIT]
昨日のジャクムはお世話になりましたw
参加希望させて頂きますw
Lv 173 NL or Lv155 DK
空きがありましたらどちらでも参加可能ですw
よろしくお願いしますw
ひだまりの | URL | 2009-09-26-Sat 11:35 [EDIT]
こんにちゎ(。・ω・。)ノ
きのぅはサブのAレイありがとでしたw

あいてればばお邪魔したぃですw
179ビショップです。よろしくおねがいしますw
マルカトーレ | URL | 2009-09-26-Sat 20:31 [EDIT]
明日ちょと用事ができました。。。
夜遅くはINできないと思われます。
ごめんね急にドタキャンとかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
撃破報告期待してま!みんながんばぁw
さぶりぃ | URL | 2009-09-26-Sat 21:30 [EDIT]
@ω@;
DKs足りてたらはずしていただいて大丈夫です-♪
m(。。)m

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ?斬り源?波乱万丈?奮闘記?. all rights reserved.
