• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
sleepyforest
?斬り源?波乱万丈?奮闘記?
メイポの活動 ブログです。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : -
2009-10-05-Mon
?感動?
Trackback 0  Comment 22
10月3日26時?ホーンテイル洞窟内 29人の仲間の中に見知らぬ一人の男が入ってきた。。。。。

4回目の開催だったが実質、戦えたのは一回、二回封鎖という結果だったので、

(また 封鎖か・・・・・・・・と頭をよぎった・・・・・・

男は29人が見守る中、こう言った

男 「封鎖されてなくて良かったですねーこれで今日はできますねw」

源 「。。。。。。。。。。」
(言葉がしばらくみつからなかった;;


源 「誰ですか??」


男 「〇。ん○ーです!!」
(えっ!


?ホンテ開始6時間前?

「源さーん!!看板が。。。。。。。」
と内緒

慌てて見に行くと。。。。
(アララ;;

落ちてるじゃないかーーーーーーーーーーーー

(なんで??

昼間のホンテで事件があったらしくMPKされたとの情報
(ホンテの看板全部ね;;

毎回看板を出してくれているヌトちゃんは放置したままお出かけ。。。。
私も1pcの為、看板を出してしまったら身動きとれなくなってしまう。
(いや?参ったなー
そこに
救世主Aちゃん登場v

「源さーん!私、看板?出せますよーーー」
(ふーなんとかなりそうだな(汗;


やっとの思いで看板立てられたなーっと思った矢先
ふと ポータルの所を見ると

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桜サーバーの有名人が看板立てる場所を6周年記念で良く見かけたケーキのモンスターを
続々と放出してるではありませんかーーーーーーーーー

辺り一面 ケーキだらけww

(また今日もひと波乱ありそうだなー!!

しばらくすると有名人は立ち去った。。。。。。。。。

そして 再び看板を出す場所を探しているとAちゃんのところに内緒が

「ここ看板だせるよー!!」
と教えてくれたらしい;;
(誰なんだ??

そして3人で会話することに。。。。。。。

「二週連続で封鎖残念でしたね?;;」
と彼は私に言ってきた。。。

「え?ご存知なんですか?」
私は答えた?

「はい!斬りホンテ応援してますから?www」

「ううう;;ありがとう?」






そう




男は某ホンテの主催さんだったんです!!!!

わざわざ 私たちのホンテができるかどうか現地まで駆けつけてくれたのです。



私は胸が熱くなりました;;
ゲームとはいえ、応援してくださる方が沢山いるんだなーって思うと;;

もう 

戦えるだけでいいやー

倒せなくてもいいやーー

って

私を含め29人、そう思ってたことだと思います!!

そして

第4回斬りホンテは開催された!!
↓↓↓↓↓↓
xマゴットxさんブログ参照



















わっしょ?い!!  撃破ーーーーーーーーーーーー


この場を借りて
斬りホンテに参加してくれた皆様、そして沢山の主催さんからの応援
心から感謝します!!



そして





これからも



共に歩き 共に探し 

共に笑い 共に誓い

共に感じ 共に選び 

共に泣き 共に背負い

共に抱き 共に迷い

共に築き 共に願い



共に?感動?を。。。。。。。。








よし みとけww
↓↓↓↓↓↓↓
ー源の散歩道ー

源パパ 「とうとうアイツを倒したらしいよー」

源ママ 「へーそーなんだw」

源パパ 「M男M女ばっかリ集めてアイツとアンアンしてたから4時間位掛かったらしいよ!!」

源ママ 「さすがM男M女達だねww」

源パパ 「そんなのずっとやってたらM男M女達もつかれちゃうからねー」

源ママ 「まったく 源ったらロクな事考えないのねー」

源パパ 「んで 今度はS男S女M男M女も集めて眠い中みんなでアイツとアンアンするらしいよー」

源ママ 「。。。。。。。。。。そんな子に育てた覚えはないのに。。。。。。。。。」

源パパ 「それでだよ?東京に飯屋を沢山増やしたいんだってさ?」

源ママ 「飯屋?飯屋出すって言ったって27日間の講習があるんじゃないの!?」

源パパ 「源はM男M女達に飯屋をださせたいんだってさww」

源ママ 「どのくらいフランチャイズするつもりなのかしら?」

源パパ 「24店舗位にしようかなーって言ってたみたいよ!!」

源ママ 「そんなに集まるかしらね??」

源パパ 「さ?ね?」







源 「zzzzzzzzzzzzzzzzzz。。。。。。。。。。。。。。。」



Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
エルレァン | URL | 2009-10-06-Tue 04:12 [EDIT]
160メルアップ20です
商 店 G U Y | URL | 2009-10-06-Tue 04:17 [EDIT]
v-206・・・
CaZuHa | URL | 2009-10-06-Tue 04:29 [EDIT]
撃破おつでした~^^
初参戦でワタシも斬りホンテ共々
初撃破でホント感無量です^^b

そうですか飯屋ですか…
もちろん呼んでくれるんですよね?
あに | URL | 2009-10-06-Tue 05:21 [EDIT]
腹へったな~
飯屋いくか。。やっぱいかねw


LV170
リザ0
煙幕0
ほうじゅ桜 | URL | 2009-10-06-Tue 07:58 [EDIT]
撃破おめでとぉぉぉ!!
いけなくて残念です;撃破見たかったなぁ・・・
再来週からはいけるのでまたさそってください!
爽やん | URL | 2009-10-06-Tue 08:22 [EDIT]
飯屋は当然私も参加ですよね^q^
斬り=飯屋
これなるとかこいい!
店舗拡大じゃああああああああああああ!
チムりんりん | URL | 2009-10-06-Tue 09:49 [EDIT]
源c~主催おつっつ~w
討伐できましたねw
感動した~>3<
S男やらS女、M男やらM女、相談して頂ければ、いつでも.....
うふふwww
xマゴットx | URL | 2009-10-06-Tue 11:45 [EDIT]
主催、お疲れ様でした~(・∀・)
討伐、感動でした;;
ネック感謝感謝です><
ちなみに、僕も看板出せます~
お古のPCなので、
1週間とかつけっぱなしに
できるか不安ですが。。
今回みたいなケースであれば
看板出せますので、言って下さいb

次の舞台はトウキョウになりそうですね~?
まず上京の準備から始めます!!!w
ちゃこ | URL | 2009-10-06-Tue 12:41 [EDIT]
撃破⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】

ホントよかったね^^
なんかいい人もいたみたいで
あたしも感動しましたwww

次は東京なのね・・
飯屋行きたいなぁ~w
りりぃ | URL | 2009-10-06-Tue 13:11 [EDIT]
遂に撃破おめでとぉお♪♪
その主催sいい人だね~;;
無事開催、撃破できてよかった!!
ホントは参加してたかったけどぉお。・゜・(/Д`)・゜・。
いつか夜中以外に主催してくらさい・3・
派羅 | URL | 2009-10-06-Tue 13:19 [EDIT]
源sメシアのことだけど
どうもデュナス倒して上空行ってないとクエ受けられないみたいww
というわけでまずデュナスから倒しましょう・・・orz
wo凱ow | URL | 2009-10-06-Tue 13:48 [EDIT]
おめでとうございます!

出直してきます!
lv上げてもっとjkmとか経験積んできます
こりずにまた誘ってください>ω<。

応援してます!
さぶりぃ | URL | 2009-10-06-Tue 13:54 [EDIT]
おめっとぉございます!

撃破ブログ楽しみにしてましたぁ!
昼間は看板MPK拡声器を何度も見かけたので心配してましたぁ>ω<。
参加できなかったけど撃破と聞いて嬉しかったですー!

みなさまオツカレ様でしたぁ(='ω'=)
猿飛佐助 | URL | 2009-10-06-Tue 14:48 [EDIT]
さすがは源さん!!

自分は斬であって
心からよかったと
想いました(`・ω・´)

イベントは必ず
参加しますねw

いつ何時でも

猿飛佐助は
参ります(`・Д・)b
れの | URL | 2009-10-06-Tue 17:10 [EDIT]
撃破の二文字が見れてよかったよぉぉぉぉ!
俺も最後までいたかったぁ;w;

次は東京で飯屋を増やすのかぁ…
飯屋開店出来る環境にいないから俺は無理だけど手伝いぐらいはできるよ!
すでに東京制覇してるし・w・
ヌトー | URL | 2009-10-06-Tue 18:07 [EDIT]
源s、みなさんお疲れ様でした!
何か看板で迷惑かけたみたいで・・・^o^;;;;
やっと土日の予定消化したので次回からわ!
また頑張りましょw

源s俺もデュナス終わってなかった\(^o^)/

あやこー | URL | 2009-10-06-Tue 21:15 [EDIT]
斬りホンテおつかれさまでした!&おめでとうございます

次の散歩道は、、きっとフェイントで源さんが
打ち上げでみんなを飯屋につれていってくれるのかも(*゚д゚)ゴッツァンデス!
設定四 | URL | 2009-10-06-Tue 21:20 [EDIT]
斬りホンテお疲れ様でした^^
第一回目から参加させてもらってありがとです^^
なんとかこのまま初心者にやさしいホンテ会場をキープできるといいっすね^^

次イベントは・・・時間と予定との戦いですね^^
27連戦参加せきればいいなぁ・・^^;
まると | URL | 2009-10-07-Wed 01:21 [EDIT]
落ちた瞬間に今回撃破するだろうと直感した、肝心な時に居ないまるとです。
主催お疲れ様でした。
さらに新店舗立上げにも着工するとのことでオラワクワクシテキタゾ
頑張りすぎて身体を壊さないようにしてくださいね。

また源さんと同じ釜の飯を貪り食らいたいものですが、いかんせん胃が小さいので、
胃袋の大きいメンバーが集まらなかった時はお声を掛けて下さいませ。
我は暇也 | URL | 2009-10-07-Wed 01:27 [EDIT]
斬りホンテ

お疲れ様でした!

自分は…
ショックで枕を濡らしてました;ω;


第1回
尻尾の脅威にやられ

2回の封鎖を経て…

ホントおめでとうございます!!!


源sから

撃破した時に居なかったのは寂しかったと言われ…

自分の立場、存在を改めてました…!

もっともっとPS磨いて強くなります!!
(人としても強く…)


源s

俺達、ホント強くなったね!

ビサスに挑んでは墓してた頃が懐かしい。。

また、色々誘ってくださいな。

Yダッシュで駆け付けるから!!
おさぼりくん | URL | 2009-10-07-Wed 02:36 [EDIT]
コメ遅くなりました
撃破時の達成感は、あれにも勝る感動でしたねー
さすがに朝の6時に、祝杯できませんでしたがね
1stから参加させていただいてますが、斬りの方々の結束を強く感じましたー
源さんに集まる素晴らしい仲間をずーと大事にね^^
また遊んでくださいねー
まみちゅちゅ | URL | 2009-10-07-Wed 13:00 [EDIT]
斬りホンテお疲れ様でした☆彡
みんなの夢がいーっぱい詰まったホンテに参加できて
幸せでした(´∀`*)ウフフ

飯屋・・・ぜひぜひ挑戦したい!でもどうやったらそのクエうけれるのかわかりません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ?斬り源?波乱万丈?奮闘記?. all rights reserved.
