• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
sleepyforest
?斬り源?波乱万丈?奮闘記?
メイポの活動 ブログです。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : -
2009-07-02-Thu
?欲望?
Trackback 0  Comment 9

『カチッ。。。。カチッカチッ。。。。。』 

物音一つしない部屋の中から

マウスを弾く音が聞こえる・・・・・・・




大人も
子供も
男も
女も
おかまも
おなべも
一切関係なしw
さあ?さあ?はじまるぜーー毎月恒例の大運動会がねーーーーww

『なんだよそれ??』

『え?』

フリマ


↑↑↑これだよ コレwwww


月に一度のアップデート その後に行われる。大運動会wwww

みんなアップデートも気になるところでしょうがやっぱり一番気になるのがこれではないでしょうか?
フリーマーケットの場所でその月の収入が変わるb


私達の子供のころさー親が朝早く起きて運動会の席を必死こいて取りにいってくれてたよねw

我が子の有志をさー一番良く見える場所でみたいからさー
眠い目こすりながら行っててたねーww


小学生の時は『びっくりマンシール』ってのがあってさー
(若い世代は遊戯王カードか??
シールの中には(ヘッドロココ)っていうレアなシールがあってさーそれが欲しくて
10時開店のデパートに8時頃から並んで必死に買ったもんだよwww

大人になってからもさー
パチンコで大勝ちしたいから朝早くならんでいい台を確保したりさー

いい場所で宝クジ買ってみたりさー

美味しいもの食べたいから何時間もかけて有名店に並んでみたりさー

彼氏彼女といいホテル(ラブwwに泊まりたいから、どこでもいいのに並んだりさー

この努力ってすごいよねー
こういったことになると、どこから出てくるか知らないけど凄いパワーを発揮するよねw

今回のパッチだって予定時刻より約4時間近くもオーバーだし;;
何千人?いや?何万人の人間がパソコンの画面と睨めっこしながら、マウスを弾いてたんだw



私のその一人ですが?何か??ww




そして、
次の日INしたとおもったら


メンテ



メンテーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww




人よりいい物を

人より美味しい物を

人より多く

人より沢山

人より綺麗に

人より格好よく


そう


人間ってさ

?欲望?のかたまりなんですよ。。。。。。。。。。。










« ?挑戦? | HOME | ?開幕? »

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
欲望1号
MONMOON | URL | 2009-07-03-Fri 02:38 [EDIT]
更新ありがとー 毎日来るよー
人間は欲望があるから向上心が生まれるのかな?
マージャンと同じで、おりる(妥協)のも勇気かと思うよー
ちがうかーw
すぐ人と比較してしまうよねー(おいらもだけど
@おいらってネトゲ廃人?メイポ歴9ヶ月なったどー
欲望2号
FAITH | URL | 2009-07-03-Fri 10:40 [EDIT]
HP開設おめでとうございます!メイポやってると自分も高価なドロ狙ったり経験値多い敵(BOSS)探したり・・・毎日の日課ですね^^むしろやらないと気がすまないしやった感ないし(>_<)ってことで廃人2号でした!またちょくちょく顔だしま~す(^_-)-☆更新ガンバです♪
ちゃこ | URL | 2009-07-03-Fri 11:15 [EDIT]
おぉ、更新してるwww

んとね、画像大きいのがもし気になるなら
小さくする方法があるから
(小さく表示して画像をクリックしたら大きく表示してくれる)
そうしたいならまた教えるんで
いつでもどうぞw
るななんたら | URL | 2009-07-03-Fri 23:47 [EDIT]
m9(^Д^)プギャー
ほんとに作りおった!w
毎日更新でそ?3日のがないけどぉー?
SS加工ソフトとかもあるからググったり聞いたりして、いいブログにするんだぉー♪
あ。うちに聞いても教えませんからぁー(*´I`*)
だってめんどいし
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
薔薇chanだぉ | URL | 2009-07-04-Sat 13:09 [EDIT]
開設\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
以外に落ち着いたブログでびっくり@@
けっこう好きかも^^
ちょくちょくのぞかせていただきます
 本日の緊急ジャクム((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おつかれぇ
ラッキ&ハッピ-でした(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
また(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚
ゆずぼし | URL | 2009-07-05-Sun 09:05 [EDIT]
ブログ開設おめでとうございますですよ!(`・ω・´)
争奪戦昔参加していたのでなつかしいですー
りりぃ | URL | 2009-07-06-Mon 15:42 [EDIT]
やっとハケンしたーーーww
ぐぐってもすぐ出てこなかったぉ・3・
開設おめでとぉーー^^
リンクしておきまーw

いつも思うがフリマ毎日ずっと管理してるのすごいよねー・・・・
自分は5日出すだけでもう疲れるぉ;
アタタタアタ
商店GUY | URL | 2009-07-15-Wed 19:15 [EDIT]
やべw記事おもしろいっすw
承認待ちコメント
| | 2009-08-30-Sun 17:17 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ?斬り源?波乱万丈?奮闘記?. all rights reserved.
