• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
sleepyforest
?斬り源?波乱万丈?奮闘記?
メイポの活動 ブログです。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : -
2010-06-07-Mon
?封鎖?
Trackback 1  Comment 58
どもー 斬り源です?

「sleepy斬り源」皆様のお陰で200LVに到達する事が出来ました!!

沢山の拡声器、お祝いの言葉、この場を借りてお礼申し上げます。

これからもご指導、ご鞭撻ほど、よろしくお願いします。


さてさて

最近、正規だの横だの何が違うんだろうと、ふと疑問に思うことがあります。

その差って何??

そのルールみたいのって何処に書いてあるの??

ゲームですよ??

人がどんな遊び方しようが人の勝手でしょ?

なにが正規だが横だがわからないんだけど、どっちをやったとしてもメリット、デメリットがある訳で、
社会でもゲームでも、それを非難してはいけないと思う。

みんなそれぞれ、色々な環境でこのゲームをやってると思います。

一生懸命、勉強してる学生さんや、汗水たらして働いている社会人の方、育児や家事に頑張ってる主婦の方、

自由にお金を使えない子供もいるし、自由にお金を使える大人もいる。

みんながみんな同じじゃないんです。

ゲームを楽しむ為の手段であって、それがどんな手段であろうといいと思う。

それを大人は上から目線で子供を見る、しまいにはガキはどっか行ってろ勉強してろなんて輩もいる。
非常に腹立たしい。

後、正規正規って主張するなら正規キャラ(メインキャラ)で拡声器使ってくれない??

どんな非難を受けようが逃げも隠れもしないし、
そんなことされたって何ももかわらないよ?

どうして同じ目線で物事を考えてあげないの?

少ししゃがんで同じ目線になってみたら??


上から見下してたら世界は狭いよ?



ホンテ封鎖の件に関してもそう

良く「なんで斬り源さんのとこだけホンテできるの??」「自分だけホンテやって楽しいの?」
なんて 聞かれます。

自分だけ??????????

一人でホンテやってんじゃねんだよー

多くの仲間に支えられてホンテやってんだよー

犬になろうが、媚売ろうが、頭さげようが、どんな手使ってでも、仲間に嫌な思いをさせない!!

どんな現状だろうと、開催する。それが主催だろ??

今 それが桜サーバーの現状なんだから・・・・・

私一人が頭下げて、多くの人にネックレスや卵、配当を与えることがいけないことなの??

「みんなのホンテだから。。。」

って言うけど、へんなプライドだがなんだが知らないけど、

「ホンテやりたいからお願いします」

主催が頭さげりゃーいんじゃない?

出来ないならみんなのホンテなんて口にしないで欲しい。

「話しても話にならない」とか「そんなことしても無駄」
「なんでそんなことしなきゃいけないの??」

そんな事言ってるようじゃー何時になったって解決しないよ;;

ホンテ封鎖解除求める前に

自分のハートの封鎖、解除してみれば??



Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さぶりぃ | URL | 2010-06-07-Mon 14:10 [EDIT]
源sかっくぃぃw
スペックよくしたら連れて行ってネ-(ω・`
ちょっと落ち気味すぎてとても参加したいといえないカナシサw
封鎖とかゎ原因よくわかんないから何も言えないけど・・・良いイメージでゎないなと思うw
いろんなブロガーさんが書いてるけど本意ゎどれだろーねw

でもでも沸きMAPで故意にMPKされるのゎイヤなもんょ?
PSYりな | URL | 2010-06-07-Mon 15:30 [EDIT]
げんさんかっこいい><
まじその考え方尊敬しまっす!
みんな仲良くが一番ですよね!
いつも参加させてくれてありがとうです(´Д`)!!!
まめ桜 | URL | 2010-06-07-Mon 16:03 [EDIT]
200おめでとうございました><!

はぁーなんかもうほんと、、、
その通りだと思いました。

一日も早く、問題が良い方向に解決することを願ってます。
藤田哲 | URL | 2010-06-07-Mon 17:53 [EDIT]
封鎖に関してはまぁ色々原因あるみたいだしなんとも言えないですね。


横に関してはそういう考え方も正しいと思います。
ぼくも基本的にはその考え方でプレイしてます。

ただ、「正規のくせに○○」やらなんやら見下した態度で接してくる馬鹿野郎は大嫌いです。
その人が横だろうが正規だろうがね。


あと、さぶりぃさんが書いているようにMPKなどはあんまり気分がいいものじゃあないと思います。
そういう事も含めて嫌われてるんじゃないでしょうか・・。
ぼくは別にいいですけどね。



そして!200LVおめでとうございます!!
| URL | 2010-06-07-Mon 18:11 [EDIT]
>ゲームですよ??

>人がどんな遊び方しようが人の勝手でしょ?

簡単に一言で書かせて貰うと、これが私達の考えの相違なんだと思います。

たかがネトゲ、されどネトゲ。PCの前には人が居るんです。
そういっている私自身も「横」と呼ばれる人達にはまともに話も聞かなかった点では、人として見ていなかった。たかがネトゲだったのかも知れませんが、それでも私には私なりの考えが在り、仲間に良い環境を作る為に色々行動をしていました。
結果として裏切りや離別、批判等もされましたが。

何か目立つ行動をすれば必ずそれに反して意見が来るものです。
中立を目指している源さんにも当然同じ様な事が起こります。
行動をするならばそれなりの覚悟を、それが正しいと思うならば何を言われてもされても揺るがない心を持ってください。

封鎖の件に関しては仕様が変わらない限りなくならないと思います。
ここまでなったら正規横関係無くお互いに意地になっているでしょうし。
そこまでしてやるホンテに価値が在るのでしょうか?
出来ないならば出来ないで他の事をすれば良いのにと思います。

最後に200お祝いしていないのにお祝いして頂きありがとう御座いました。

今更ながらですが200レベル達成おめでとう御座います。

旨く纏まりませんがこれで終わります。
みどりん | URL | 2010-06-07-Mon 20:12 [EDIT]
源sの意見にも他の人の意見にもそれ相応に共感できるところがあって、共感できないところももちろんあります。

人それぞれ違った人間なのだから、考え方や捉え方、広く言えば人との接し方も千差万別だと思う。
それを自分の尺度だけで判断したりはしたくないですね。

私も覚悟を決めて渦中に飛び込みました。その結果色々、本当に色々いわれたり毎日ナイショあらされたりしてるけど。でも、そんなのは想定内。

当初考えていたことは今は目標じゃなくなったけど、でも結果として新しい見解を得られたし。悪いことばっかりじゃないので、今のままのスタンスでいこうと思う。

源sも辛いとかしんどいとかあると思うけど、源sを認めて慕ってる人、頼ってる人のために・・・ガンバって欲しいです。
せっちょーん | URL | 2010-06-07-Mon 21:27 [EDIT]
源s200おめでとうございますw

横とか正規とか考え方はいろいろだからなぁ・・・

それがゲームってもんだと俺は思ってます。
ClownWalk | URL | 2010-06-07-Mon 22:56 [EDIT]
色々思う事はあるけど一つだけ言います



何ももかわらないよ?←「も」が一つ多いです!!!!!!!!!!!!!!!
我は暇也 | URL | 2010-06-08-Tue 02:54 [EDIT]
俺は黙ってついてくぜ。

いつでも墓とハゲを提供します。
reれんnn | URL | 2010-06-08-Tue 03:05 [EDIT]
狩場共有の思考の横、ただ単にMPKを楽しむ横。

たしかに人がどんな行動しようと勝手だし横は犯罪にはなりませんよね。

横を否定するわけではありませんが、封鎖に関してはあまり共感できるとは言えません。

俗に言う正規の人間がどーこーしたから封鎖らしいですけど、

すべてがすべて正規の人間が悪いことでしょうか?

完璧な人間なんて居ないことなんて百も承知です

が、横と呼ばれる人に非が無いと言われるとちがいますよね?

元々桜の古参ホンテ主催さんがどんなルールを作ったか気になったので

検索かけましたが出てきませんでした。

ただ、古参のホンテの人がそのルールを破ったかもしれません。

それの結論が注意などではなく封鎖とゆうのはどうなんでしょうね。

まあ、一個人の意見なので流してもらってかまいません。
萩香 | URL | 2010-06-08-Tue 10:09 [EDIT]
源サン200おめーw

横ねぇ..
別に狩り場独占する気ゎないけど
急に狩りはぢめたり狩ってるの狩られたら
いい気分ゎしないなー
まぜてーなりなんなり言われたらどおぞーてなるけどもw

それが独占なのか?

ただMPKする横ゎ自分のことしか
考えてないんだろなーてかんぢで嫌ですw

封鎖ゎーいろいろ原因あるみたいだし?
とゎいえ封鎖ってゆー響きがよくないおねw
でもそれをなんでその1部の人たちが..?とも思うしw

源サンの自分が主催だから
そのまわりにー
って考えゎすごいなーって思うけどw

逆にいえばなんで頭さげなきゃいけないのかなーってw
悪いことしたんならそおするのが当たり前だけどw

んま
ネクソンがどおにかしたらいいと思う!w
まぜら | URL | 2010-06-08-Tue 18:25 [EDIT]
横、正規の考え方 とらえかたは人それぞれ 色々な人がさまざまなことを思っています。
俺自身は 横するならしたらいいし 正規でやっていくなら正規でやったらいいと思っています、人の楽しみ方は色々ありますので。 ちょっと話あってみたりしたほうがいいんじゃないかなって、俺は思います。

最後に更新されているのにビビりました それだけです。
源信者目を覚ませ! | URL | 2010-06-09-Wed 02:00 [EDIT]
ゲームって書いておきながら子供に頭下げてアイテム貢ぐ大人ですよ?ついていく?俺達はホンテできるんだぜって優越感に浸ってるだけじゃないの?
ネックみんなにわけてやってるてのが上から目線
少ししゃがんで同じ目線になってみたら
さらにこれ源さんあなた上から目線ですよ

自分のハートの封鎖解除してみれば
あなたがね(笑)
自分はみんなにネックやってるって良いことしてるつもりで、利益得た信者が増えるのも当然
でもあんたのしてることは、子供に頭下げて媚び売ってるみっともない大人それだけ
仲間のため?自分がゲームで王様気分なだけ
大人のすることじゃない
信者よ目を覚ませ!
オークに知らないやつが来ておかしいとおもわないのか?

げんさんにすり寄ってホンテできればいいって奴は封鎖犯と同じだ!
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-06-09-Wed 02:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
勝手させてもらうわ | URL | 2010-06-09-Wed 03:25 [EDIT]
源ホンテ封鎖 てことね勝手していいんだよな どうだ矛盾してるだろ
亜弥呼 | URL | 2010-06-09-Wed 07:45 [EDIT]
とりあえずあれです
 
これを機にブログ再開してください!
 
どういう条件や話し合いで開放してもらっているのか等
知らない人、気になっている人、誤解している人
色々いる思うので、書けるのなら書いてみるのはどうでしょうか?
目を覚ませ!真実を見ろ | URL | 2010-06-09-Wed 08:11 [EDIT]
BAN常連の亡者ジュニオールに媚びうる封鎖犯 参加者も封鎖犯だ 自分達だけ勝手できればいいって情けない奴らの集団 みなさんそこまでしてネックたまごほしいですか ホンテしたいんですか ついていくとか言ってる人何やってるか解ってますか あなたも封鎖犯ですよ
今すぐ源ホンテから手を引く事を勧めます 参加者も白い目で見られてはますから
顛翔 | URL | 2010-06-09-Wed 08:31 [EDIT]
貴方の意見に賛同してるのは、参加者ばかりじゃないですか

ほんとに参加者や仲間のことを考えているならNEXNに掛け合ってホンテの仕様変更してもらうべきじゃないですか?

ゲームだからこそルールがあるんです。使ってないのに他の人が使えないようにするのはルール違反です
それを正させるのが真のリーダーじゃないですか?

裸の王様 ネトゲ内だけでは人に慕われたいのかな?
かわいそうな人・・・・・
上に同意
| URL | 2010-06-09-Wed 11:09 [EDIT]
ついてくとか笑える(笑)
そりゃ信者は賛同するわな
あるブロガーが
自由と勝手は違うて書いてるけどその通りだ
なんか勘違いしてないかだいたい自分が上から目線だし
裸の王様にはスルーされちゃうか(笑)
ホンテ独占してりゃいいんじゃね(笑)
極一部の信者以外みんなお前の事スルーだぜ(笑)
ホンテに取り付かれたゲームの中だけの王様へ
| URL | 2010-06-09-Wed 11:17 [EDIT]
解放の条件(笑)
亡者様ジュニオール様オーク参加
アイテム進呈
Pアイテムも進呈

子供相手に金払うなよ
仲間の為?金払って何ほざくか
みんな知ってるわ(笑)
ゥォッチャー | URL | 2010-06-09-Wed 12:15 [EDIT]
さーて昼休み(笑)
ウォッチ対象が増えていいわ(笑)
亡者ほどコメ増えてねぇな
所詮この程度ってことだな
コメ返しなよ
そーらーと同じになるからな
| URL | 2010-06-09-Wed 13:05 [EDIT]
信者のコメもねえのなw
みんな真実知らなかったんだろーなーwww

まああれだ
大人は仕事
学生は勉強
あたりまえじゃね
なにが腹立たしいのか教えてくれ
信者のみなさん
| URL | 2010-06-09-Wed 17:47 [EDIT]
こうゆう時こそ御世話になってる源様擁護しないんですか?それとも真実知っちゃって幻滅?
頭下げるとか偉そうなこと書いてるが事実は大人の力金でした(笑)
| URL | 2010-06-10-Thu 08:15 [EDIT]
拍手してるヤツってなに?コメだと論破されるから応援してるよアピールwwwwあれ読んで共感できるのはホンテしてウマーの身内だけだろうな自分では良いこと言ったつもりのハートの封鎖解除ほしみ ないわぁwwwwwwww
| URL | 2010-06-10-Thu 13:00 [EDIT]
拍手のカウントまで見てるとか…

細かな所まで気にかけてるんだね。
優しい所あるじゃん。

ツンデレめwwwww
擁護組ではない | URL | 2010-06-10-Thu 15:21 [EDIT]
否定派は、ホンテ行きたいけど行かれへん貧乏人の妬みにしか聞こえへんわ

子供に金与える?与えるのは悪いんかいな?

お前はよっぽど綺麗に物事解決できるんやな?

綺麗に行けるよう努力したらええんちゃうか? 

何もせんとホンテ行ってる組みにごちゃごちゃ言うんはちゃんちゃらおかしいで

封鎖してる野郎が一番悪いんやからな 

行けるよう努力してる方がガヤ野郎よりよっぽどマシやわ
| URL | 2010-06-10-Thu 19:57 [EDIT]
一意見 | URL | 2010-06-10-Thu 21:11 [EDIT]
擁護のコメもひどいなぁ 信者の質悪すぎ 主は高みの見物きめこんでるんだろうけどこの状態放置するってブロガーとしてどうなの? 良いこと書いたつもりでもこれじゃあ自分の評価落とすだけだよ
結局金か | URL | 2010-06-11-Fri 01:39 [EDIT]
金で何でも解決しようって考えが汚い
心が貧乏人だよ
擁護ではない
| URL | 2010-06-11-Fri 07:57 [EDIT]
ひどい文章
情けない
| URL | 2010-06-11-Fri 12:47 [EDIT]
金以外で解決してから文句いいましょうね
一意見 | URL | 2010-06-11-Fri 13:33 [EDIT]
いい加減まとめたほうがいいよ にちゃんにも晒されて笑い物にされてるし オレについてくる奴だけ付いて来いなら全公開でブログかくのやめなよこれじゃあただの自慰だよ 書いた以上責任はあなたにあるよ
| URL | 2010-06-11-Fri 14:59 [EDIT]
2ちゃんとか関係ないし、名前も出さないような無礼な奴の要求聞く必要無し
山田太郎 | URL | 2010-06-11-Fri 19:09 [EDIT]
と書いておきながらななしw 信者説得力ねー!(笑) ここで山田太郎ですって名乗ってなんになる 重要なのはちゃんと意見してくれてるのに放置の主の責任だろ まあトモチャでずいぶん非道いこといってたらしいし フレがSSとってるし あんま天狗になると取り返しつかなくなるぞ
さくら住人 | URL | 2010-06-12-Sat 00:43 [EDIT]
げんさんあなたの対応にがっかりです 横正規ゆうまえにあなたブログ対応かんがえてますか
悪い評判本当そうですね
MCMAGIC | URL | 2010-06-12-Sat 07:52 [EDIT]
まず横と正規って言葉自体間違えてるでしょ。
狩場独占が正規っておかしくない?
狩場独占って結構ゴミ野郎じゃん。
っていうか批判してる奴の中に封鎖してる人と話合ったやついる?

いないなら批判する資格すらなくね
何もしないでギャーギャー騒いでバカじゃねえ?w
っていうか何かと批判してるけど
お前等が源さんの立場だったらどうしてたの?
ホンテ空けてもらえるーってなったらどうすんの?
気になるから教えて


コメント見たんだけど源さんはネック取らせてあげてるの?

ネックとらせてあげてるなら源さんは立派だと思うわ。
ネック持ってない人にネック取らせてあげてる人なんてほとんどいないじゃん。



目を覚ませ!真実を見ろって奴は者乙とジュニがBAN常連って何を根拠にいってるの?
根拠もないのに勝手にBAN常連とか書き込むなよ

参加者は白い目で見られてる??本当に?
羨ましそうな目で見てるんじゃないの?
あいつ等だけホンテいけて羨ましいなー俺も行きたいなー
って思ってるんじゃないの?
わざわざ何度もコメント書くくらいだしやっぱり嫉妬?
嫉妬で叩いてるなら情けないわ;;

あー・・・もう日本ダメだ。
海外に行くしかない。
じゃあ僕もう海外行くんであとはよろしく。
監督 | URL | 2010-06-12-Sat 08:59 [EDIT]
こんにちわw

どんな内容であれ、周りが起こさない行動をとれば良きにしろ悪きにしろ、叩かれますね。。。。
個々で出来ない行動をとれば、現代社会において当たり前のようになっていると思います。

ネットでは顔を会わせて話さないぶん、言葉もエキサイトして中傷する言葉に替わり相手を傷つけてしまうことさえ、なんら問題のないことになってしまっていると思います。

監督、すべてのことに値すると思っていますが、
考えや思想が理解されることは不可だと私は考えています。
共感され賛同してくれる仲間がいれば、それでいいと思います。
監督の気持を汲み取って助けてくださる方がいれば、それだけで幸せですねw
現にたくさんの方が楽しい気持になったことも事実だと思います。
なかなかその輪に入れらなかったひとも数知れずかと。。。
何にしろ当事者と向き合う精神には、尊敬の念が堪えません。

最後にレベル200とかぁ!!!!
おめでとうございますww
これからも、エロ監督ぅw~☆w
| URL | 2010-06-12-Sat 09:17 [EDIT]
詐欺師のチョウブンコメ読む価値なし コウユウノトツルンデルカラダメナンダヨ
桜菜月 | URL | 2010-06-12-Sat 09:48 [EDIT]
源さん、なんか色々難しそうな事になってますけど
どんまいです・。・。

でも、ぶっちゃけ本当のところ、ネック枠の人、気軽に
入れてくれて「絶対取らせてやるからなー!」って、
いつも言ってくれる・・・。

初ホンテだったり不安も多いネック枠の方にとっては
本当に心強いと思います。
wMariew | URL | 2010-06-12-Sat 14:24 [EDIT]
コメ見て思ったんですが批判してる人達ゎ源sにどうしてもらいたいんですかね?ホンテがやりたいなら直接封鎖してる人達と話し合えばいいんでないかと思うし・・・それに今ホンテやってるところあるよ?源s主催のとこだけでないし他の主催の人達ゎじゃぁどうやって封鎖あけてもらったのかとか考えないんですか?批判とか中傷ばかりしてても先に進まないと思う!
ホンテがやりたいのならまず封鎖してる人達ときちんと話ししてみてゎどうかと思う!
源sを中傷や批判しててもホンテできないよ?
ちょっと考え直してみたらどうですか?
| URL | 2010-06-12-Sat 19:29 [EDIT]
ネックとらせてくれるのは源だけじゃない
亡者も別ホンテで取ったの知ってるか
まさか他のホンテが固定以外絶対入れないとか勘違いしてないか
ややこしくして封鎖犯とつるんでるのは大罪
まさに裸の王様
信者にかこまれてりゃいいんじゃね
もう他の主催は放置入ってるよ
今ホンテしてるのも源亡者ジュニオール関係
知らないくせに余計な事書くと源のぼろがでるよ
ゼン | URL | 2010-06-13-Sun 01:28 [EDIT]
考えたんですけど、源さんを悪くいうまえに、みんなでホンテの出来るチャンネルを増やして貰えるように、ネクソンに駆け足ってはどうですか?

少人数で無理なら大人数で。
そしたらネクソンも少しは考えてくれるんじゃないですか?

もうそれを試してみて変わらないなら、おかしいのはネクソンだと思います。



話し変わりますが、源さん200おめでとうです!いうの遅くなってごめんなさい・・・。
名無し | URL | 2010-06-13-Sun 09:04 [EDIT]
>そのルールみたいのって何処に書いてあるの??

どこにも書いてないですよね。
でもだからってルールがないわけじゃないと思うんです。

年上の人に敬語を使ったりするのも法律でなくても社会のなかでは1つのルールでしょう

たかがゲームされどゲーム
やってるからには感情を持った人がしっかり存在してるわけでそこには書いてはいないけどルールがあるとおもいます。
なにやってもいいってわけじゃないと思います
果たして自分が楽しめるからって横をしていいでしょうか

ホンテ封鎖に関しても同じようなことがいえませんか?どうでしょうか

あくまで個人的な見解ですので見てもらえるだけでかまいません。決して源さんを批判してるわけではないので・・・・・・

とりま200おつかれさまでした!
事実もっと書くか? | URL | 2010-06-13-Sun 14:06 [EDIT]
源にしてほしいこと
コメを真面目に読むこと
金払ってガキを調子に乗らせた責任を取ること

マリエ庇う前に何したかちゃんと知れ
本当に大人か? | URL | 2010-06-13-Sun 19:33 [EDIT]
亡者ダウン症だからかわいそって同情してんのか
甘いわ
癌で亡くなった初期ランカー知らねーのか
移植待ってる人だっている
病気ならなにしてもいいのか
同情で上から目線か
障害や病気に苦しむ人たちに対して最低だな
亡者なんかあんだけゲームできてりゃ同情の余地なしだろ
お前は自分が何したかよく考えろ
RUI | URL | 2010-06-16-Wed 05:39 [EDIT]
源c いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そして、勝手にリンク貼りはりしましたwww
良ければ相互リンク((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ホンテはね、うん。

ただ、思いやりを持った行動・言動が全てだよね。

源c力゛`ノノヽ゛レ_〆(・ω´・*)
| URL | 2010-06-16-Wed 15:10 [EDIT]
同情と思いやりは違うんじゃね
MCMAGIC | URL | 2010-06-18-Fri 00:44 [EDIT]
癌で亡くなった初期ランカー知らねーのか
移植待ってる人だっている
病気ならなにしてもいいのか
同情で上から目線か
障害や病気に苦しむ人たちに対して最低だな

コレ何のためにかいたんだ・・・なんなんだこいつは・・・・
釣りなのかコレは・・・
結局源も詐欺師の仲間が | URL | 2010-06-18-Fri 03:48 [EDIT]
MCMAGIC拡声器ウザイじゃん
ジュニオール達と結局同じだし
顔真っ赤にして反論してくっかな(笑)
まあゲームで王様ごっこの仲間ってことで擁護乙(笑)
ジュニオール | URL | 2010-06-19-Sat 19:34 [EDIT]
金ないやつはホンテしなければいいじゃん

俺ジャイアンだから金くれなかったらあけねーよ
MCMAGIC | URL | 2010-06-20-Sun 14:55 [EDIT]
俺のスーパー面白い拡声器がウザイっていう奴はじめてみた(驚愕)
本当どうしようもない奴等のくせに金払いたくないだの頭下げたくないだのプライドだけは高いようで
こういう奴が1番どうしようもないんだけどなあ・・・
金の亡者 | URL | 2010-06-20-Sun 22:00 [EDIT]
癌で亡くなった初期ランカーがなんだよ 死んだなら冥福(笑)でも祈ってやればいいだろ
| URL | 2010-06-27-Sun 20:16 [EDIT]
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      自分のハートの封鎖、解除してみれば??
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
ももやま | URL | 2010-06-28-Mon 12:54 [EDIT]
おーー
暇だから覗きにきたよーー

これかー 噂のコメントwwww



まー 思うことはいろいろあるけど


とにかく


混沌だすぞおおおおおおおおおお!!!
ももやま | URL | 2010-06-28-Mon 12:55 [EDIT]


これ言いに来たんだった

200 いまさらおめでとおおおおおおお
匿名 | URL | 2010-07-02-Fri 23:03 [EDIT]
頭さげればできる?
それはあなたの仲間たちしか救えてない。他
の人たちはどうでもいいのか?
みんなで楽しむなら自分たちのホンテだけできりゃいいってわけじゃないだろ
みんなが相談しあってみんなが行けるホンテにしてほしいですね

実際固定があるせいで行きたくても行けないやつらはたくさんいます。

そこらへんはすこし考えてもらいたいものです
承認待ちコメント
| | 2010-10-22-Fri 02:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2011-05-23-Mon 05:23 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

Track backs

Thanks a lot!
URL
-
2012-11-20-Tue 12:25
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2017 ?斬り源?波乱万丈?奮闘記?. all rights reserved.
