• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
sleepyforest
?斬り源?波乱万丈?奮闘記?
メイポの活動 ブログです。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : -
2009-09-01-Tue
?挑戦?
Trackback 0  Comment 8
『ピュー?   ピュー? ピュー?』  


何度もこの音を耳にする。。。。。。。。

あんまり聞きたくない音なんだがなぁ?;;







私がジャクムデビューしたのは145LV位の時かな??たしかw

周りの友は130LV位から?バンバンジャクム行ってましたね?



『源?ジャクム行こうよ?』

なんて 良く友に誘われましたよー



『ん? 俺は150LVになるまで行かないよ?』

『戦力になるまで行きたくないな?』

『斬りは150位にならないと戦力にならんだろ?』




なんて 理由をつけて断ってましたねーwwwwwwwww







(忍耐が苦手だったんですねー実は・・・・・・・・・w
                                      (内緒ww



でねー

ある日ねー 私よりLV上のシャドー様に出会ったんですよw


『つよいなー  あの斬りさん』

『俺も、あの斬りさんみたいに強くなりたいな。。。。。。。』なんてね。。。。



おそるおそる聞いたのさw


源『あの??もし良かったら友録してもらえませんか???』

(まあ?俺弱いし;;   断られちゃうかもねー


彼は何も迷わず言ってくれたさw




『はーい 喜んでb?』


「b」
↑↑↑この絵文字がねー奴のトレードマークなのさww チャットねb



ん?それって誰なのかってか??w


斬りイベントの俺の相棒さーーーーーーーーーーー



源?『ねーヌトちゃん?一緒にさー斬りジャクム開催しないかい??』


ヌトー?『俺に出来るかなー??』

ヌトー?『。。。。。。。。。』


オイオイ

俺は言ってやったのさ?

源?『なるようになるさっ♪』
ってなwwwwww


ヌトー?『んじゃ?やろうかww』


そんなわけでねー『ヌト源斬りジャクム』が発足したわけでアール?


第一回はねー準備期間やどうやろうかとか2人でいろいろ話あったねー

お互い主催なんてやったことなかったし、まともに生き残れるレベルでもなかったですし。。。。


あーじゃない? 


こーじゃない?


こーしようか?


あーしようか?


なんてねー 話してるのも楽しかったりしてねーww


斬りのみなさんに協力してもらいつつ、かれこれ?  

んっとー
6回??7回???

(どっちだwwもう?アルツハイマー??



ヌトー  『主催なんだから回数くらい覚えときなさい』
なんておこられちゃいます;;


当初、月一回位でやって行こうかーなんて始めたものの、今では週一回ペースw
みんなでワイワイ、ガヤガヤ?やりたいなーって、初めた斬りジャクム。。。。。

『姉さ?ん?   事件ですよ?』

前回の斬りジャクムでトラブル発生;;
最近、斬り仲間を増やしたい―マンネリ化をなくしたいと言う気持ちでね?拡声器で戦闘員を募集してたんですね。
それが、裏目に出てしまいましたね。。。。

ドロップ品を泥棒されちゃいました。。。。。
(いくら、盗賊だからってそれはないでしょうーーーーーww


まあ?ジャクム始まる前にねー仲間から注意されてたのですが、
「昔は横やってたのだけど、今はやってないんじゃないの??」
「これを期に、やらなくなればいいなーーー???」 っってね。。。。。。

私は信じたかった。。。。。同じ斬り賊としてね。。。。。。。

本体、終わってドロップ品が出た瞬間!!

ジャマイカ代表、世界記録保持者、ボルトもびっくりwww

←から→に?一直線ーーーースーパーダッシューーーーーーーー



幸い、ジャクムの兜は仲間が守ってくれましたがねw(ふー;;

何時もドロップ品なんて残る位なのに。。。。。。

「貰っていいですか??」言ってもらえれば「どうぞーっ」って言ってくれる仲間達なのにねb

そんな素晴らしい相棒、素晴らしい斬り仲間に、素晴らしいお友達に最近?私の勝手な行動や、判断で不快な思いをさせてしまっているのかなーと、自問自答するときもありますねー;;


この場を借りて、素晴らしい相棒、素晴らしい斬り仲間、素晴らしいお友達に。。。。。。


『ごめんなさい?これからもよろしく?』

って伝えたいですねb





死んでも



死んでも



立ち向かってく・・・・・・・・・・




そろそろ、アイツの所に行ってみますかね?




アイツは強いと思いますがね。。。。。。。。




正直、倒せないかも知れないですよーww




松下幸之助もこう言ってますね・・・・・・・・・

とにかく、考えてみることである。

工夫してみることである。

そして、やってみることである。失敗すればやり直せばいい


倒せると思うんだよね??



素晴らしい仲間達で協力し合えばさー


『挑戦』してみようじゃない??

アイツにさ。。。。。。。。。。。。


スポンサーサイト
« ?同志? | HOME | ?欲望? »

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
あに | URL | 2009-09-01-Tue 09:22 [EDIT]
おれもジャクム参加したいw 
168振り替えしてないヘボ英雄です。

え?
だめなの?
そうでつか・・・・
更新おつw
おさぼりくん | URL | 2009-09-01-Tue 11:08 [EDIT]
更新ありがとー
おれもジャクム参加したいw 
170銃です。163拳もいます。

まじだよ!え?だめなの?
薔薇channだぉ | URL | 2009-09-01-Tue 12:03 [EDIT]
更新おめれとう^^
最近弱夢いってないなぁw
173聖です。143氷もいます。

え?だめなの?
商店ガイ | URL | 2009-09-01-Tue 15:43 [EDIT]
わー遂にやっちゃいますか・・・
無事生還できますように!

一応、人数分の墓穴掘っときますんで♪

ヌトー | URL | 2009-09-01-Tue 16:44 [EDIT]
源s-
俺は源sの考えかた好きだよb
1回2回はもうやるまでが楽しかったw
この楽しみを今度は奴にぶつけようか!
ちゃこ | URL | 2009-09-01-Tue 23:18 [EDIT]
更新キター(゜∀゜)♪

なんかイロイロあるみたいですなぁ・・
まぁ楽しくできれば何でもいいよぉ~w

これからもいいナカーマと楽しく
やってください!

んでぜひともあたしを狩りにお誘いくださいw
役立たずですが、精一杯頑張ります(´;Д;)
りりぃ | URL | 2009-09-02-Wed 00:25 [EDIT]
やっと更新したー・3・
いつも斬りジャコ楽しそうだのーwいいなぁw
斬りがいつか成長したら参加させてねぇ・3・
5年後くらいですか
アルスjoker | URL | 2009-09-07-Mon 20:42 [EDIT]
ヌトーsのブログのリンクから来ましたw
いつも斬りジャクム開催ありがとうですw
楽しく参加させてもらってます><b

アイツって誰だろ・・w
BGかな・・w もしや・・○ンテ・・w

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ?斬り源?波乱万丈?奮闘記?. all rights reserved.
