• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
sleepyforest
?斬り源?波乱万丈?奮闘記?
メイポの活動 ブログです。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : -
2009-09-14-Mon
?決意?
Trackback 0  Comment 37
-New-New-


honnte



        『第二回 斬りホンテ』

           ?Our Second challenge Honte in shadow?

日時 9月20日(日) 2:00?(19日深夜26時)予定  1時にリプレ集合
                    ー戦闘員募集ー

★5PT予定

★斬り 19名

★DK様 5名

★聖魔様 6名


※尚、中止にする場合も御座いますがご了承ください。
参加希望者は職、LV添えてコメントを宜しくお願いいたします。
※斬りの方は、ホンテ戦闘時HP数、煙幕を記入をお願いします。

         ?決意して挑むべし?


?第一回ホンテを終えて?

第一声
『みんな?ありがとう?』
この言葉しかみつかりませんね;;

相棒のヌトちゃんをはじめ、DK様、聖魔様、拳様、そして斬りのみなさん
第一回斬りホンテを無事に開催できたことを、心より感謝いたします。
そして、
私の未熟な主催、指揮をお詫び申し上げます。


前回結果&メンバー表は相棒のブログでw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なるようになるさっ♪

次回展望は続きに?


あなたの心に私からのプレゼントは届きましたか???


きっと。。。。。


きっと。。。。。




届いてると思うんだよね。。。。。。



                         ?『決意』?という言葉が届いたかな??
ー次回戦略展望ー

honnte

次回のホンテ戦、課題は尻尾で、いかに墓を少なくするかがポイントだと思っています。

戦略としましては
1PTづつ煙幕を出し黄色○の位置で戦ってみましょう!
あらかじめPT内で煙幕の順番を決めとくのが良いでしょう。
煙幕の大きさ、秒数は個々に違うので、5秒?10秒前に出した人が合図を出しましょう。
(1番目なら1をだし1で終わるとかねwチャット打ってるとチャット死注意)

斬りの他のPTは赤線の位置でBSを連発してましょう!!

他の戦闘員のみなさんは緑○で自分のPT以外の攻撃の時は待機しましょう?

1→2→3→4→5→1?
ってな感じで1PTずつ交代で攻撃してみようと思います。


前回は初めてだったせいか煙幕での攻撃が少なかった気がします。
私も初めての指揮だったので、いっぱいいっぱいでまともな指示も出せませんでした;;

時間的にはかかってしまうかもしれません;;
ここでの墓減少
そして、やはりみなさんの協調性が撃破につながると思います。



Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ヌトー | URL | 2009-09-14-Mon 08:43 [EDIT]
ほとんど同じだから気づかないとこだった(
お疲れ様でした!
そして日曜仕事なかったらもちろん俺も!
ヌトー HP4.2k 煙10
看板 猫のたまご 木曜夜出陣予定
ヌトー | URL | 2009-09-14-Mon 08:45 [EDIT]
連コメさーせん(
161レベ予定です。
猿飛佐助 | URL | 2009-09-14-Mon 09:04 [EDIT]
おおおおwww

初コメです(*´ω`*)
仕事でなければ
いいともノリで
参加させて頂きます!!

斬153 HP4800程です(`・ω・´)シャキーン

前回の借りは
必ず返します!!

「仲間」ですからね(*´ω`*)b
参加します!
ほうじゅ桜 | URL | 2009-09-14-Mon 09:14 [EDIT]
りべんじ!りべんじ!
いまのところ152聖魔リザ1
たぶん20日までにはちょっとあがってるはず。
がんばりましょう!
まると | URL | 2009-09-14-Mon 09:35 [EDIT]
睡眠を多めにとり
アルコールを少なめに取り
眠気に負けず チャットに気を取られず
前哨戦で死なないことをここに誓います

まると 150lv HP4k 煙1 リザ0 チャット20
ちゃこ | URL | 2009-09-14-Mon 09:41 [EDIT]
もう第2回が始まるんですね。
すげーなー
第1回はどうだったんでしょうか。

詳細よろです(゚∀゚)
エルレァン | URL | 2009-09-14-Mon 11:43 [EDIT]
前回参加できなかったので今回参加してみたいです><
がんばりましょう(((((((っ´Ι`)ノ

エルレァン:HP5.5k 煙0 忍者ストーム10 メルアップ20
れの | URL | 2009-09-14-Mon 13:02 [EDIT]
第2回…参加したかった;3;
クマさん不参加で…;;

さすがに2週連続で親に友達の家に泊まりにいく!と嘘つけない(

今度こそ撃破出来るように頑張ってくださいな!
おさぼりくん | URL | 2009-09-14-Mon 13:10 [EDIT]
もちろん参加でお願いしますb
前回は羽突破までしたが、今回は撃破目指しましょうv
煙0 リーフ1 WB11
お祝いのビール買っておきますね~
りべんじぃ
バ~バラだぉ | URL | 2009-09-14-Mon 15:11 [EDIT]
経験不足でお役に立てませんが
参加したいなぁ^-^
みなさんいろいろ教えてね
ヽ(❀◕‿◕)ノ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹ヽ(◕‿◕❀)ノ
チムりんりん | URL | 2009-09-14-Mon 21:16 [EDIT]
第2回斬りホンテ!!!!

もちろん逝きます(////

前回で確信ゎできた!イケると!!!!

指揮補佐できればいいのですが・・・・

2回目ゎみんなも経験したので少しゎ動きもちがうとおもう^^w

みんなでがんばろう( ゚∀゚ )

Lv170になる予定w
煙幕26になる予定w
HP5.1K以上
今回も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
第一回斬りホンテおつでした!
政次郎 | URL | 2009-09-14-Mon 21:21 [EDIT]
Name : 卍政次郎卍

職 : 突然変異種 ナイトシャロード

Lv : 178

HP : 攻撃装備で 5k↑ 一発耐えれる

スキル : MH19 TT30 煙幕0 デンデンスローMAX

装備 : 未強化Mジャマダハル
     未強化Mシールド







参加しますっ
我は暇也 | URL | 2009-09-14-Mon 23:53 [EDIT]
Lv158
DK

準備しときます!
尊義男 | URL | 2009-09-15-Tue 05:20 [EDIT]
NAME: 尊義男
LV&職: 172LV(予定)&ダークナイト

HP: 尻尾に突撃したい!

スキル: 源さんと同じPTならHBなし、他ならHBあり、@5時半出勤

装備:暇さんの装備を借ります!!!!

ソキ | URL | 2009-09-15-Tue 07:39 [EDIT]
ヌトsの友な聖魔デス
156 リザ10 いちおーインテンション取得

ホンテ経験ゎ1回しかなぃですが親さえ寝てれば是非とも・・・
爽やん | URL | 2009-09-15-Tue 11:58 [EDIT]
前回は参加できなくて無念・・・
ってことで次回は参加しまっす!!!!!

170レベ HP5100 煙30 MH20 変態∞

是非とも撃破しましょう!
猿飛佐助 | URL | 2009-09-15-Tue 14:25 [EDIT]
源サンでしたら
確実な指揮を取って
斬PTのホンテ倒せる気がするのは
自分だけですかな(*´ω`*)

仕事でまだわかりませぬが
出来る限り
仕事放棄してでも
行くようにします(`・ω・´)v

またよろしくお願いします(ツ _ _)ツ))
さんじ | URL | 2009-09-15-Tue 18:12 [EDIT]
多分189DK
HB有でHPカンスト
DKさん余るなら囮デキマス
第1回の斬りホンテ誘われたのにいけなくてすいませんでしたTT
第2回誘ってもらえたので参加お願いします!
きなこ | URL | 2009-09-16-Wed 00:58 [EDIT]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
現さん ぃつの間にこんな素敵なブログ書いてrたのね(∩∀`*)
2回目からだけどぜひぜひ参加させてくだたぃ( ´∀`)b
144聖魔(145になってるかも? リザMAX
何度か経験ゎありますがまだ聖でゎ最後までぃけた事なぃです(つд⊂)エーン
おちなぃよぅに頑張ります!
萩香 | URL | 2009-09-16-Wed 12:05 [EDIT]
源さああああん
次ゎ参加させてくだたいなーw

154聖魔
リザまっくす
いちおインテもありまするw
亜弥呼 | URL | 2009-09-17-Thu 02:16 [EDIT]
前回は熱いホンテをありがとうございました><
参加希望します~

177聖魔
リザ10、インテンション5
尾接触OK(゚д゚)ダトオモワレマス
gumi | URL | 2009-09-17-Thu 02:36 [EDIT]
今回参加希望で。

ピーチグミ
Lv155
ホンテ戦闘時HP4700
煙幕30

経験ないんですが頑張ります(´・∀・)
柚子星 | URL | 2009-09-17-Thu 02:52 [EDIT]
いいのだろうか・・・とおもいつつできれば参加させてください
lω・`)チラッ
149聖 リザ3 ヘタレ30です(´・ω・`)おねがいします
派羅 | URL | 2009-09-17-Thu 05:47 [EDIT]
一応参加でお願いします~
戦闘員大丈夫なのかな…
前回平均レベルが・・・w
179レベ HP 5kくらい 煙20 MH19 
やる気0 (洞窟入場時30) 
眠気0(あの時間とか一番覚醒するry)
揺月 | URL | 2009-09-17-Thu 15:22 [EDIT]
チムさんから聞いて飛んできました~w

揺月 Lv167 シャドー
HP4.4k 煙幕30、MH19

参加させていただきます!
xSeaCatx | URL | 2009-09-17-Thu 23:56 [EDIT]
拡声器で内緒させていただいたものです。

Lv160
HP5k程度
煙幕1

です。よろしくお願いします。
| URL | 2009-09-18-Fri 00:58 [EDIT]
源sサイトあったなんて><""w
お初にお目にかかりますん!!

桜っチ姫 デス♪
151Lv HP4.5k 煙幕1…
若干予定ありますが…いちお参加の方面で
よろしくお願いいたしますw
今のところ…鳴き声&車輪がないので
不安ですwww
くたばんない様にいたしますんw
さぶりぃ | URL | 2009-09-18-Fri 01:45 [EDIT]
暇sから聞いてきましたぁm(。。)m

150lv DKです
ちょっと最近ホンテに参加してないので@ω@;
参加させていただけるのなら-;と思います。
嬉姫 | URL | 2009-09-18-Fri 02:12 [EDIT]
コンバンハ♪
嬉姫 158レべ DKです。
DK枠の空きがありましたら、
よろしくお願いいたします(o*。_。)o
しんどうめぐ | URL | 2009-09-18-Fri 02:42 [EDIT]
暇さんの紹介ですー
DK揃わなかったらいきますです^^
163レベル よろしくおねがいします
りりぃ | URL | 2009-09-18-Fri 14:17 [EDIT]
すごーい・・・毎週あるのが・・・
今週はでかけるのでー・・・行けないけどぉ。・゜・(/Д`)・゜・。
今度聖魔枠あいてたら入れてぇぇえw
ホンテ行ったことないけどぉお(´・ω・`)
インテもとったぁヽ(・∀・)ノ 聖のりりでしたw
まみちゅちゅ | URL | 2009-09-18-Fri 17:25 [EDIT]
コメントありがとうでしたっ(´∀`*)ウフフ
あたしもコメントお邪魔させていただきますっ
次回枠あまってたら参加させてください!w
155レベルのバイパーです☆
HP8600 リーフ・WB1
お銀 | URL | 2009-09-18-Fri 17:48 [EDIT]
この時間はイケそうになぃですヶど、ぜひぜひまた機会があったら呼んでくださいーw

p(´∇`)q ファイトォ~♪ですw
ピコベビー | URL | 2009-09-19-Sat 00:24 [EDIT]
前回に引き続き今回も参加希望で!

Lv.149 HP4500↑ 煙幕20

レベ低くてすいません。。
よろしくお願いしまーす!
玄時雨 | URL | 2009-09-19-Sat 02:48 [EDIT]
どうも 玄時雨です^^

第2回ホンテの参加希望します!
LV175 煙幕28 HP4800

ホンテ戦は初になりますが、どうぞよろしく;
見習い | URL | 2009-09-19-Sat 14:35 [EDIT]
遅くなってすみません(
懐刃見習い(斬り)
レベ178 HP4.45kぐらい 煙幕16ぽっち(

リベンジだぞぇ・x・
ichigoりんご | URL | 2009-09-26-Sat 00:19 [EDIT]
はじめまして

ちむちゃんからの お誘いいただきました
よろしくお願いします

176聖魔です

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ?斬り源?波乱万丈?奮闘記?. all rights reserved.
